戦争中、よく思うんだけど。
というか聖戦とかでもよく思うんだけど常日頃から。
魔シールはなんでポーション使えるですか先生(#゚Д゚)
だってー、スロタイ+シールとかかかっても相手は
ちんたら逃げながらポーション連打しちゃうじゃんかー。・゚・(ノД`)・゚・。
そこに火焔鳥と閃光雷叩き込んでもしとめられないじゃんかー。・゚・(ノД`)・゚・。
魔でソロで倒そうってのがまた違うのかもしれませんけどね。
どちらかというと前衛や弓と連携したほうが力を発揮できるのかも
しれないとはもちろん思うんですけどね。
自力でとどめさしたいじゃん!男のロマンって奴じゃん!!
いや、私女なんだけど!(ォィ
まぁそういう訳で、魔シールに限界を感じます( ´-ω-)σ イジイジ
しょうがないから斧シールの使用も考えつつあります。
集気ないからSP2しかないんだけどなー。
やるならスロタイ→テレポ→斧シールでしょうか。
うひー操作大変そうだよー誰か実験台なってくれないかなー(ぁ
とはいえ、スロタイの詠唱2秒が痛い。
弓相手とかさ、アイス+シールが瞬時に飛んでくるもんねぇ……。
まだ前衛なら近づく前にスロタイが発動できるかもしれんけど
相手が強かったりさらにパンⅤ持ちだったりしたら……(((((( ;゚д゚)))))
うーん、魔の対人って難しい(´-ω-`)
使用するスキルもどんどん増えるばかり。
現在でもショートカットがいっぱいいっぱいなのに……。
今後閃光雷Ⅲ・ジャッジ・ディス等が増える訳か……。
斧シールとブラッディ、チャージまで入れたら……
ホント o(゚Д゚)っモムーリッ!
ALOの対人って、絶対的にレベル差は覆すのが難しいと思うのですよ。
それもあって一気にレベル80まで上げてきたってのがあるんですが、
じゃあ同じレベル帯だったら何で差がつくのかと。
装備品?それもあるけど魔は前衛や弓と違って、
パンⅤやツインⅤのように武器依存で攻撃力が確定する訳じゃない。
では何かっていうと、結局PSが響いてくるのだろうなと。
ステータス自体は技法の組み合わせ・レベルが一緒なら同じになるはずですから。
……ステータスにランダム性の全くないゲームですからね。
昔やってたネトゲは自分でステータス割り振りが出来たので
ぶっちゃけ割り振りのレシピさえあればそれなりに強くなれたんだけど、
PSばっかりは誰かから教わるのも限界がある。
あとは数こなして慣れるしかないですよねぇ(´・ω・`)
死亡回数がまたうなぎのぼりの予感(ぁ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とりあえず、まだまだALOでは弱いと思うので自分(´・ω・`)
あとはただ頑張るのみ!ですかねッ!
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