忍者ブログ

陽炎-かぎろい-

ネットゲーム「エンジェルラブオンライン」ゼウスサーバーにおける管理人・りんかののんびりひっそり日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
今日はのんびりゆっくりまったり過ごしました(*´ω`*)
明日仕事行ったらまた週末と思うとほんと嬉しいです……!!!


本日の昼に無事に!!
こちらを習得しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
シャイニングブレスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
ついに憧れのスキル習得です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかし詠唱4秒……ながっΣ( ̄□ ̄;)
でも、ぱっと簡単に検証したところ範囲が結構広そうです。
(6~8くらいはあるんじゃないかと勝手に予想…ちゃんと測ってませんがw)
なのでいっぺんにたくさんの人にかけられるから便利|*゚ω゚人゚ω゚*|ネェ‐♪

使ってみました。
∑(ノ∀`*)ペチッ
HPの増加10%はライフブレスとも重複できるので
ライフブレスⅤと合わせると+30%キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!
今貰えるイベントバフや鼓舞と組み合わせるとHPが凄いことになりそうw
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


エフェクトもとっても綺麗でお気に入りです(つ´ω`c)キュキューン
゜*。(*´Д`)。*°
唱えると光が差し込んできて草花が煌きます。
……ちょっと大地スキルっぽいかも∑(ノ∀`*)ペチッ
でも実物は本当に綺麗ですよー!!!
覚えられて本当によかったなあああああ。・゚・(ノω`)・゚・。

次は地熱Ⅲ(*゚Д゚)/ダー゜+。



続きから、オアシスインスソロ狩り動画第2弾です(。・ω・。)ゞ
前よりは多少改善…できてるといいけどw

拍手[1回]

PR

こんばんは。
ああもうすぐ休暇が終わってしまうアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
また仕事の日々が始まってしまう…
(注:仕事開始は水曜日)


本日、夜の聖戦に参加してきました!!!
毎回毎回聖戦に負ける度に「もう出ない!マジ二度と出ないー!」なんて
言いながらもついつい出ちゃう私ですがッ!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!
勝利キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
やっと……やっと勝てました(´;ω;`)ブワッ

「なに勝ったからってSS載せてんだよー」とか思わないでくださいね!www
本当に今まで負けっぱなしだったんですよ…
何度負けたか数え切れないくらい!!!!

どんだけ今まで勝てなかったかと言うと、
結構ちょこちょこと聖戦に出てるにも関わらず
(以前イベントで配られたルーンストーンもすぐ使った)
( ゚д゚)、;'.・ガハッ
今日勝って、やっと「勝利者5」が40%=2回勝利。
トロフィー実装後からまだ2回だよΣ(゚Д゚≡゚д゚)?!
ギルメンなんて何人も勝利者10とか達成してるよ?!

私なんでこんなに負けばっかなんだろうってずっと思ってたーよ。・゚・(ノД`)・゚・。
という訳で非常に稀な勝ち星なのでちょっと喜ばせてください∑(ノ∀`*)ペチッ
多分次はまた負けます(ぇ


勝って一番嬉しかったのは、技法がド━━(゚д゚)━━ン!!と上がったことw
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
精霊・詠唱・魔導が145カンストを突き抜けてしまいましたw
技法レベルアップは火曜日かなーなんて思ってただけに
本当に嬉しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
勝利するとこんなに美味いんだね。・゚・(ノω`)・゚・。シラナカッター

おかげで待ちに待ったこちらを習得ッ……!!!
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
ついにサンダーチェインキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
ずっとずっと前から覚えたくて覚えたくて、めっちゃ憧れだったスキル!
やっとベースが追いついて習得できました。・゚・(ノД`)・゚・。ヨカターヨ

使ってみた感想としては……

リキャスト4秒が予想以上に重たいΣ( ̄□ ̄;)
地熱の2.5秒に慣れてるからだと思いますが…w
それでもやはり強いですね……(*´д`*)
何か撃つと移動速度が遅くなる気がするのは…気のせい?じゃないよねぇ…

とりあえずまだ使いこなせるまで時間がかかりそうなので
ちょこちょこ練習していきたいと思います(`・ω・´)


続きには動画第二弾( ゚Д゚)っ

拍手[5回]


こんばんは。
仕事でいろいろあったりALOでもいろいろあったりで
なんかこう…('A`)ヴァーな気分です。


さてさて。
狩りモチベがともすれば下がりそうな気分なので
少しでもモチベ維持のために……
出来れば4強したいけどねえ
150魔装をそれぞれ3強してみました(´ω`)
装備が用意してあるとレベル上げなきゃ!って気になる人なので∑(ノ∀`*)ペチッ
気が早いって言えばそれまでなんですけどねwww
ま、カナヅチも余ってたことだし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

4強したいけどスペアの装備が全く無いのでお預け(((´・ω・`)カックン…
本当にモチベ上げるんなら武器を作るのが一番なんですが、
140杖をかなり気合い入れて作ってしまったのと、
150杖が手元に1本しかない(しかも魔攻OPがあまり高くない)ので
作るに作れず……ですね。

140↑の宝石も全く持ってないし、次に武器作るのは160かな…


なんて考えながら狩りしてたら
( ゚д゚)、;'.・ガハッ
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
ニオアクセが壊れてなかったから油断してたら140アクセががががが
っていうかアクセって壊れやすいんでしょうか(´;ω;`)
相変わらず修理屋行くの忘れがちです……

本当にそろそろ無期限の四次元鍛冶屋が欲しいです(ぁ
9月分の抽選も当然ハズレだったのですが…
いつか何か当たらないかなぁ(´・ω・`)シュン


あー、先日書いてありました恐竜インス狩り動画ですが
やっと作り直しました…_|\○_

前の記事に載せるのもアレなのでこの記事の続きからどうぞ( ゚Д゚)っ

拍手[0回]


アクセスカウンター


訪問有難うございます(*´ω`*)

ALOランキング!

ALOのサイトランキングです(・ω・)
ALOリンク集としても使えて便利!

自己紹介等

HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
ゼウス鯖に生息中。
風香林に在住。
ギルド「Σoo」所属デス!

魔職のマゾさっぷりに泣きつつも
ちまちまと頑張っております!
でも生産も楽しいよヽ(・∀・)ノ

ALO歴はもう4年を過ぎました。
まだまだ遊ぶよッ!!


-使用キャラ-

1:燐歌 神聖精霊槍・lv172
(神聖・精霊・詠唱・魔導・槍術・魔装)
メインキャラ。魔職。戦争大好き。
風香の街にハウス設置してます。
毎月前半には内装変えるので
お寄りの際は是非見にきてねっ。


2:燐霞 調理師・lv74
(採集・釣魚・機装・機動・調理・軽装)
サブっ子その1。純調理。7.5級。
メインの料理調達係兼家具屋。
実はキャラ誕生直後は防具匠(ぇ


3:燐夏 工芸師・lv40
こちらは倉庫サブ兼バザー用。
最近はバザーも出してないので
影が薄くてしょーがない薄幸の子。


4:燐架 武器匠・lv76
(採掘・伐採・機装・機動・武造・軽装)
サブっ子その3。純武造。7級。
家具生産のために育て始めた子。
初の男キャラ。嫁募集中!


5:??? 神聖大地・lv82
(大地・神聖・詠唱・瞑想・魔導・魔装)
破腐結界用サブっ子。
初のツインテールにしてみました。
やっと破腐Ⅴ習得!


コメント等お気軽にどうぞ♪
見知った方も見知らぬ方も
大歓迎ですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

当ブログはリンクフリーです。
また、ALOブログ書いてる方、
相互リンクも歓迎です(*´ω`*)


(C)2006-2012UserJoy Technology Co., Ltd.
(C)2006-2012Q Entertainment Inc.

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メールフォーム

コメントで書けないコッソリ話でもOK(・ω・)
名無しでも可、本文は必須です。

皆のコメント

[08/07 りんか@管理人]
[08/04 闘魂]
[08/01 ぴよだま]
[07/09 りんか@管理人]
[07/09 エロから来た乙女です^^]

ALOリング!

ALOのいろんなサイトに行けます!

(*^^*)?

深く突っ込まないでください(ぁ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りんか. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim