忍者ブログ

陽炎-かぎろい-

ネットゲーム「エンジェルラブオンライン」ゼウスサーバーにおける管理人・りんかののんびりひっそり日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 やっぱりここ最近、休みの日は昼間に更新してしまいます…こんばんは。
もうそろそろ開き直りそうな自分が居ます(´ω`)wwww

ま、まぁ……多少時間のずれはあっても
(ほぼ)毎日更新は続けていきますよッ(`・ω・´)シャキーン


さて!昨日はボスイベントでしたね!
私そんな日に限ってなんと残業……( ゚д゚)、;'.・ガハッ
何とか仕事を終わらせて帰ってきて、PCの前に座れたのが
イベント開始6分前という(((((( ;゚д゚)))))アワワワワワ

危なかったぜ……_| ̄|○

そんなボスイベントですが、今回は20分とやや短め。
しかし沸くボスはやはり結構危険だった/(^o^)\アーン
うぇwっうぇえwwwwwww
まwwwじwwwwwハニー自重しるwwwwwwwwww

大体どのボスが沸いても皆突っ込んで範囲ド━━(゚д゚)━━ン!!で
どんどん殲滅していくんですが(サウザンドアイ相手でもそんな感じだった)
ハニーはさすがにたまってました……www
これは右上の沸きポイントの中で固まってたハニーたちです……
ちなみにこの画像のちょっと左くらいで私がハニー数匹に魔法喰らって
死んでいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

しかもハニー沸いたの前半戦だもんなぁ……ラスト近くならわかるけど……

最後はいつものように強化版のボスが沸いて終わりでした。
グリフィンナイトとアーサーのパワーアップ版だったよ!硬かったよ!


そして私、何度もボスイベ出てますが初の+装備キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
('A`)
……66軽装足+……

(ノ・∀・)ノ ==========┻━┻))゚Д゚)・∵. 

マジ勘弁……('A`)
あとは実と薬が合計10個くらいドロりました。
ニオ大量沸きの中に入ってうまくディストーション撃てて、ぽこぽこっと
続けてドロップ来たからちょびっとニオカード期待したのになぁ_| ̄|○

そんな感じで私のイベントは終わったのでした(´-ω-`)


先日、案山子装備について日記書いたけど
直後に体装備も完成しました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
∑d(゚∀゚d)イカスゥゥゥゥ
ボス狩りしてたらMPOPのついた天運がぽろっと出たので
そういえば輝くサファイアが手元にあったなぁと思って穴あけたよ!
うまいこと3穴成功したのでずいぶんいい数字になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

計算したら案山子装備で1000以上のMPが増えます(`・ω・´)
これで当分案山子装備はいじらなくてすむぜ!!!


続きに、ちょっと重要(?)なお知らせをば(´ω`)
私にだって、ブログに書かない裏でいろいろとあったのですよ……!!

 































突然のお話ですが、
このたびALO内で結婚する事になりました(*´ω`*)

いや本当に急な話って言うか私からしてもマジで急な展開で
心情を表すと Σ(゚Д゚≡゚д゚)?! って感じですwwww

自分の居るギルドじゃなくて、他ギルドの方なのですが
ギルド「卍」所属のFLIPさんと結婚する事になりました(*ノωノ)
いろいろあって私が落ち込んでる時に助けてくれて、
これからのALO生活を一緒に過ごしていこうと決めました。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
ちょっと照れますがwww
改めてこれから2人をよろしくお願いいたします(´・ω・)(´_ _)ペコリン


まだ結婚式の日程が確定しておりませぬ(´・ω・`)
お互い経験値カード入ってるので終わってからにしようと話しているため、
多分ですが12月に入ってからになる予定(。・ω・。)ゞ


2人で、賑やかな式にしたいねと話していますので
もしもお時間が合うようでしたら皆様是非参列してくださいませ!

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ おめでとう♪(o´∀`b)b♪

(*´益`*)ニタァ
結婚するんですね…
(*´益`*)ニタァ
|彡モサッ!
991539a7cf メタボな鳩 || 2010年 11月 20日 土曜日 || 編集

▼ 無題

(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
鯖違うけど、参加できたらいっちゃおうかしら><
29453d6035 ねむ☆彡 || 2010年 11月 20日 土曜日 || 編集

▼ 無題

開く前に内容も相手も当てた絶滅品種な槍士に
何か下さい(ぇ

特に何か聞いてたわけでもなかったんですが
徘徊しながらピンポイントに読み当てた自分がすごいです(だからマテw

でもまたフレの二人が
ご結婚とはうれしいかぎりで♪
ちょっとお姉さまな感じですかねぇw
ALO風に言うとカカオ添加ですね^ ^

あ、カカア天下の間違いですね^-^
・・・北極ですね@@;
やっ、やりきった!><
結婚おめでとうございまーすwww
98fbdd7691 ミラ || 2010年 11月 20日 土曜日 || 編集

▼ ☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆

御結婚おめでとーーございます。
これからのALO生活が楽しくなりますように~って事で引き出物待ってますvv
2892fb0df5 通りすがりの生産職 || 2010年 11月 20日 土曜日 || 編集

▼ 無題

結婚おめっす!
コメントで見かけてたので「なるほど」と思いました。
行けたら骸骨で行きます(ぇ
295022f120 яοу || 2010年 11月 20日 土曜日 || 編集

▼ 無題

ニタァ...
結婚(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチオメオメェ
56ac51001a ●●ん || 2010年 11月 21日 日曜日 || 編集

▼ 無題

結婚(祝´・ω・m){{゚o。o゚ぉめでとぅござぃ松゚o。o゚}}
12月は不在確立があるから微妙だけれど日程見て初心者作っていきます(・∀・)!ぁ
7dbf2d52f6 音夢 || 2010年 11月 21日 日曜日 || 編集

▼ 無題

おぉ!ご結婚おめでとうございます(*^▽^)/
式の日にはお祝いに行きますね!
92c74610d2 自爆魔王 || 2010年 11月 21日 日曜日 || 編集

▼ 無題

>メタボな鳩サマ
その顔怖いwwwwwwww
結婚します(*ノωノ)

>ねむ☆彡サマ
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

是非ゼウスにキャラ作ってきてくださいw
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

>ミラサマ
相手まで当てるとは凄いwwww
私とFLIPのとびきりの笑顔をプレゼント^-^(ぁ

そして周囲の気温がかなり下がった気がするのは
気のせいでしょうか?wwwwww
夏ならヨカッタですね∑(ノ∀`*)ペチッwwww

>通りすがりの生産職サマ
ありがとですー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ひ、引き出物……
用意しないとあかんですか(;゚Д゚)

>яοуサマ
ありがとうございますー(。・ω・。)ゞ
骸骨で参列wwwwちょっと怖いwwww

何にしろ、是非来てくださいねッ!

>り●●ちゃ
その「ニタァ」がなんだか恐ろしいんだけどwww
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

>音夢サマ
人´Д`*)ありがとぉ☆
なるべく早く日程決めたいと思います!
お時間があったら是非来てくださいー!!!
待ってます(`・ω・´)

>自爆魔王サマ
ヽ(゚ω゚*[Thank You!!]*゚ω゚)ノ
お久しぶりですっ!
そろそろ本格復帰ですか?
参列お待ちしております(〃▽〃)
8d257ac93e りんか@管理人 || 2010年 11月 21日 日曜日 || 編集

▼ 無題

おめ
誰か分かったら御祝儀があるとかないとか
56abcc413d トの人 || 2010年 11月 25日 木曜日 || 編集

▼ 無題

>トの人
ご祝儀ありがとうございますト○レの太郎さん
⊂二二二( ^ω^)二⊃
8d257ac93e りんか@管理人 || 2010年 11月 26日 金曜日 || 編集

アクセスカウンター


訪問有難うございます(*´ω`*)

ALOランキング!

ALOのサイトランキングです(・ω・)
ALOリンク集としても使えて便利!

自己紹介等

HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
ゼウス鯖に生息中。
風香林に在住。
ギルド「Σoo」所属デス!

魔職のマゾさっぷりに泣きつつも
ちまちまと頑張っております!
でも生産も楽しいよヽ(・∀・)ノ

ALO歴はもう4年を過ぎました。
まだまだ遊ぶよッ!!


-使用キャラ-

1:燐歌 神聖精霊槍・lv172
(神聖・精霊・詠唱・魔導・槍術・魔装)
メインキャラ。魔職。戦争大好き。
風香の街にハウス設置してます。
毎月前半には内装変えるので
お寄りの際は是非見にきてねっ。


2:燐霞 調理師・lv74
(採集・釣魚・機装・機動・調理・軽装)
サブっ子その1。純調理。7.5級。
メインの料理調達係兼家具屋。
実はキャラ誕生直後は防具匠(ぇ


3:燐夏 工芸師・lv40
こちらは倉庫サブ兼バザー用。
最近はバザーも出してないので
影が薄くてしょーがない薄幸の子。


4:燐架 武器匠・lv76
(採掘・伐採・機装・機動・武造・軽装)
サブっ子その3。純武造。7級。
家具生産のために育て始めた子。
初の男キャラ。嫁募集中!


5:??? 神聖大地・lv82
(大地・神聖・詠唱・瞑想・魔導・魔装)
破腐結界用サブっ子。
初のツインテールにしてみました。
やっと破腐Ⅴ習得!


コメント等お気軽にどうぞ♪
見知った方も見知らぬ方も
大歓迎ですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

当ブログはリンクフリーです。
また、ALOブログ書いてる方、
相互リンクも歓迎です(*´ω`*)


(C)2006-2012UserJoy Technology Co., Ltd.
(C)2006-2012Q Entertainment Inc.

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

コメントで書けないコッソリ話でもOK(・ω・)
名無しでも可、本文は必須です。

皆のコメント

[08/07 りんか@管理人]
[08/04 闘魂]
[08/01 ぴよだま]
[07/09 りんか@管理人]
[07/09 エロから来た乙女です^^]

ALOリング!

ALOのいろんなサイトに行けます!

(*^^*)?

深く突っ込まないでください(ぁ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りんか. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim