忍者ブログ

陽炎-かぎろい-

ネットゲーム「エンジェルラブオンライン」ゼウスサーバーにおける管理人・りんかののんびりひっそり日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 半日の休日出勤が結構響いてます……こんばんは。
思ったより帰りが遅くて困りました_|\○_


本日戦争デー!!
とりあえず、戦争前にレベルを上げたくって
ひたすら狩ったんですが、途中2死\(^o^)/オワタ

ちょっと萎えそうになった私に……
すっげぇ久しぶり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久しぶりの輝くルビーデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
砂漠インスで宝石ドロったの、ものすごく久しぶりな気がします…w
……覚えている限りでは、100以降ドロってなかったかも?
ものすっごく久しぶりでちょっとテンション上がりました(゚∀゚)キャハー


そして何とか……
てってれー!
117にうpヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ちなみにこの時点で、時刻は19時59分だったというwwwwwww
マジでギリギリ滑り込みでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

すぐさま戦争準備して参加でした…間に合ってよかたーよ。・゚・(ノД`)・゚・。
…ちなみに、精霊技法はというとこの時点で……
/(^o^)\
カンストしてました/(^o^)\ナンテコッタイ
いやね、今日仕事から帰ってきた時点で99%過ぎで、
イヤッホゥゥゥ間に合ったああああああって思ってたらね、
狩り最中に上がっちゃったんですよ∑(ノ∀`*)ペチッ

……まぁ、ほぼ間に合ったってことで……いいよね?w
今後もカンストしないようにベース上げなければ_| ̄|○

…あ、今日の戦争の結果は聞かないでください(ぁ
前半1時間リュックで過ごしてたなんて内緒なんだぜ(*`ノω´)
道理で自分がやたら柔らかいと思ったんだ……ッ!


結局戦争後に8%ちょい稼いで、本日は糸冬 了..._〆(・ω・*)
なんとか計画通りのペースが保ててます。
このまま何事もなく続けばいいけどなぁ……ww



続きにまたメッセージ返信が置いてあります。
結構長いので、読みたい方か暇な方だけドーゾ。

 




























>返事読みましたが~の方

ちょっと前に「射撃入れてるんですか?」ってメッセージくださった方ですね。
またお名前無しだったので一部抜粋して返事させていただきますね。

>wikiでは魔職は砂漠インス狩りが厳しいような事が書いてありましたが~

うーん……確かにwikiには詠唱時間を理由に厳しいと書いてありますが、
それはあくまでwikiに書き込んだ方の意見であって、絶対じゃないですよね?
個人的には、前にも書きましたが魔職で砂漠インス狩りって
そこまで厳しくないです。……ただし、自分みたいな神聖精霊では、ですが。
知り合いには精霊のみで狩る方も居るんですよ!すげぇ!

ほかにも魔で砂漠インスで狩る方は結構居ると思いますよ!
私は動画は撮らないんですが、ゼウスだけじゃなくて他鯖の方のブログを探せば
魔でのインス狩り動画だって結構出てくるんじゃないかな??

結論としては、「私は魔職の砂漠インス狩りはそこまで厳しくないと思う」です。
時給的にもそこまで酷くはない……と思う……w


>テレポがあるのにチャージを使う意味がわかりません~

いやいや、あるとかなり便利ですw
テレポだけでも結構逃げる事はできるのでチャージは必須とまでは言いませんが
実際にテレポとチャージを使ってみると逃げ切れる率が上がります。

テレポとチャージはリキャストが違うので(まぁ当然といえば当然?)
テレポで飛んだ直後にチャージで移動できるのが大きいです。
まぁ、チャージは2回しか使えませんが、それでも十分な距離を取れます。
テレポ→チャージ→テレポ→チャージ→テレポ、と使えるわけですからね。

質問者様の職がわからないのでなんとも言えませんが、
こればかりは一度試してみてと言いたいですね……w


そして、もうこれを載せるほうが手っ取り早いと思ったのでw
証拠。
今日撮った、私のオフスキル→射撃のSSですw
ディフェンス・ブラッディ・チャージは戦技なので表示出てますが、
技法を習得した時に自動的に習得するスキル(ショットⅠとか?)が無いので
一度も射撃技法を入れた事がない、とわかりますよね。

これで納得いただけたでしょうか……?


最後にひとつ、私からも疑問なのですが

何故そんなに魔じゃレベル上げは無理だという結論に
もっていこうとするんでしょうかね……?w
狩り効率がいい職ではないかもしれませんが、
無理っていうレベルじゃないですよ!



……もしもこれでも納得いただけないなら、
是非ゲーム内で声をかけてください。
実際に砂漠インスに一緒に行きましょう。

私もメインキャラを使うのですから
そちらもメインキャラで声かけてくださいね!

拍手[1回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

私も魔職で狩りしてますよぉぉw
弓のほうが断然効率はいいと思うけど、
魔の狩りでも範囲してればレベルは上がるから!!と思いならが納得しちゃってますw
マゾいほど、萌えてしまう・・・あたしは、どMなのか!?おっふ(゚´ω`゚)
9a6349b4db エロから来た乙女です^^ || 2010年 08月 30日 月曜日 || 編集

▼ ブヒッ

俺も魔職でも全然問題なく狩り出来ると思いますよーw
確かに弓のほうが早いと思うけど、魔でも1分位で周る人もいるしねw
               以上です。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
                狩りガンバ
56abf6820e メタボな鳩 || 2010年 08月 30日 月曜日 || 編集

▼ 無題

>エロから来た乙女サマ
魔職仲間ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
確かに死なずに範囲撃ってればレベル上がりますもんね!!

お互い魔で頑張りましょう(`・ω・´)
コメントありがとうでしたー!

>メタボっちゃった鳩サマ
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!

まぁ弓が早いのも確かなんですよね∑(ノ∀`*)ペチッ
でも魔が好きだから魔で頑張るんだぜっ!

頑張りますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
コメありでしたッ!
8d257ac93e りんか@管理人 || 2010年 08月 31日 火曜日 || 編集

アクセスカウンター


訪問有難うございます(*´ω`*)

ALOランキング!

ALOのサイトランキングです(・ω・)
ALOリンク集としても使えて便利!

自己紹介等

HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
ゼウス鯖に生息中。
風香林に在住。
ギルド「Σoo」所属デス!

魔職のマゾさっぷりに泣きつつも
ちまちまと頑張っております!
でも生産も楽しいよヽ(・∀・)ノ

ALO歴はもう4年を過ぎました。
まだまだ遊ぶよッ!!


-使用キャラ-

1:燐歌 神聖精霊槍・lv172
(神聖・精霊・詠唱・魔導・槍術・魔装)
メインキャラ。魔職。戦争大好き。
風香の街にハウス設置してます。
毎月前半には内装変えるので
お寄りの際は是非見にきてねっ。


2:燐霞 調理師・lv74
(採集・釣魚・機装・機動・調理・軽装)
サブっ子その1。純調理。7.5級。
メインの料理調達係兼家具屋。
実はキャラ誕生直後は防具匠(ぇ


3:燐夏 工芸師・lv40
こちらは倉庫サブ兼バザー用。
最近はバザーも出してないので
影が薄くてしょーがない薄幸の子。


4:燐架 武器匠・lv76
(採掘・伐採・機装・機動・武造・軽装)
サブっ子その3。純武造。7級。
家具生産のために育て始めた子。
初の男キャラ。嫁募集中!


5:??? 神聖大地・lv82
(大地・神聖・詠唱・瞑想・魔導・魔装)
破腐結界用サブっ子。
初のツインテールにしてみました。
やっと破腐Ⅴ習得!


コメント等お気軽にどうぞ♪
見知った方も見知らぬ方も
大歓迎ですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

当ブログはリンクフリーです。
また、ALOブログ書いてる方、
相互リンクも歓迎です(*´ω`*)


(C)2006-2012UserJoy Technology Co., Ltd.
(C)2006-2012Q Entertainment Inc.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールフォーム

コメントで書けないコッソリ話でもOK(・ω・)
名無しでも可、本文は必須です。

皆のコメント

[08/07 りんか@管理人]
[08/04 闘魂]
[08/01 ぴよだま]
[07/09 りんか@管理人]
[07/09 エロから来た乙女です^^]

ALOリング!

ALOのいろんなサイトに行けます!

(*^^*)?

深く突っ込まないでください(ぁ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りんか. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim