忍者ブログ

陽炎-かぎろい-

ネットゲーム「エンジェルラブオンライン」ゼウスサーバーにおける管理人・りんかののんびりひっそり日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 さて、明日はメンテですねー。こんばんは。


今日はコロシアムの日でしたが、
仕事から帰ってきて見たらもう80コロが終わってまして。
FLIPが1位(゚∀゚)?!
……って思ったら出場者が1人だったようで……( ゚Д゚)ポカーン
不戦勝……ど、どんまい……

そ、そんなときもあるよねっ!


私は相変わらずのんびりモードです。

1人の時は大体ボス狩りしたりペット捕獲したり。今日はボス狩りでしたッ
(;-ω-)ウーン
今日のドロ結果。ちなみに実と薬は基本的にその場で使っちゃう事が多くて
あまりSSに残りません(((´・ω・`)カックン…
120弓・98槍・100槍と全部OPなしのNでした。
全部まとめて1Mは突破したのでよしとしますヽ(´ー`)ノ

ここ数日カナヅチ率が高い上に、
よく考えたらちょこちょこと+装備くらいはドロってるんですけどね……
そろそろいいものがほしいなぁ_| ̄|○


なんて思いながら機械ボス狩ってたら
( ゚д゚)、;'.・ガハッ
うん、殺された∑(ノ∀`*)ペチッ

こいつ、フルバフ+料理+マントだと何とか倒せるんですけど
ついうっかりいつもの癖でリュックで挑みました_| ̄|○

戦争でボロボロに負けたり、こうやってボスに返り討ちにされたりすると
レベル上げなきゃなぁと思います(´・ω・`)
130魔装になったらヤハロンとか余裕になるだろうになぁ……
早いとこ130になるべきかなぁ……


肝心の130魔装揃ってませんけどね!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


あ、そろそろアクセスカウンターが10万突破しそうですね。
うまいこと10万ぴったりを踏んだ方には景品を用意いたしますので
そこはかとなく狙ってみてくださいね( *´艸`)

今現在のカウント数から見るとメンテ時間中あたり…と私は予想しております。
キリ番で一番怖いのは自分が踏んじゃう事なんですが、
メンテ時間は仕事してるからそれはないなと一安心ヽ(´ー`)ノw


ちょっと明日が楽しみです|*`艸´*|

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ただ今3人滞在中です・・

99944でした・・w
今日はよそ見しながらポット連打して2回も
ボスに殺されましたが・・;;
ではまた覗きにきますノ
2892fb0df5 通りすがりの生産職 || 2010年 12月 16日 木曜日 || 編集

▼ 残念なお知らせ?

今日メンテじゃないから。゜.☆ ドロン!
2892fb0df5 通りすがりの生産職 || 2010年 12月 16日 木曜日 || 編集

▼ 戦う生産さんに聞いて・・・

99952でしたー
キリ番踏みにまたきます^^ノシ
555d92507b 病弱な弓職 || 2010年 12月 16日 木曜日 || 編集

▼ 無題

今日メンテじゃなかった・・・ヽ(・、 .)コケッ
29ef197db5 資材班第3班♪ || 2010年 12月 16日 木曜日 || 編集

▼ 無題

>通りすがりの生産職サマ
本気で今日メンテだと思ってましたΣ(´д`;)
ボスに殺されたのはどんまい(´・ω・`)

>病弱な弓職サマ
惜しかった!
キリ番だけじゃなく、
いつでも踏みに来て下さい(`・ω・´)

>資材班第3班♪サマ
素でメンテだと思ってました_|\○_ガックリ
8d257ac93e りんか@管理人 || 2010年 12月 17日 金曜日 || 編集

アクセスカウンター


訪問有難うございます(*´ω`*)

ALOランキング!

ALOのサイトランキングです(・ω・)
ALOリンク集としても使えて便利!

自己紹介等

HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
ゼウス鯖に生息中。
風香林に在住。
ギルド「Σoo」所属デス!

魔職のマゾさっぷりに泣きつつも
ちまちまと頑張っております!
でも生産も楽しいよヽ(・∀・)ノ

ALO歴はもう4年を過ぎました。
まだまだ遊ぶよッ!!


-使用キャラ-

1:燐歌 神聖精霊槍・lv172
(神聖・精霊・詠唱・魔導・槍術・魔装)
メインキャラ。魔職。戦争大好き。
風香の街にハウス設置してます。
毎月前半には内装変えるので
お寄りの際は是非見にきてねっ。


2:燐霞 調理師・lv74
(採集・釣魚・機装・機動・調理・軽装)
サブっ子その1。純調理。7.5級。
メインの料理調達係兼家具屋。
実はキャラ誕生直後は防具匠(ぇ


3:燐夏 工芸師・lv40
こちらは倉庫サブ兼バザー用。
最近はバザーも出してないので
影が薄くてしょーがない薄幸の子。


4:燐架 武器匠・lv76
(採掘・伐採・機装・機動・武造・軽装)
サブっ子その3。純武造。7級。
家具生産のために育て始めた子。
初の男キャラ。嫁募集中!


5:??? 神聖大地・lv82
(大地・神聖・詠唱・瞑想・魔導・魔装)
破腐結界用サブっ子。
初のツインテールにしてみました。
やっと破腐Ⅴ習得!


コメント等お気軽にどうぞ♪
見知った方も見知らぬ方も
大歓迎ですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

当ブログはリンクフリーです。
また、ALOブログ書いてる方、
相互リンクも歓迎です(*´ω`*)


(C)2006-2012UserJoy Technology Co., Ltd.
(C)2006-2012Q Entertainment Inc.

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メールフォーム

コメントで書けないコッソリ話でもOK(・ω・)
名無しでも可、本文は必須です。

皆のコメント

[08/07 りんか@管理人]
[08/04 闘魂]
[08/01 ぴよだま]
[07/09 りんか@管理人]
[07/09 エロから来た乙女です^^]

ALOリング!

ALOのいろんなサイトに行けます!

(*^^*)?

深く突っ込まないでください(ぁ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りんか. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim