忍者ブログ

陽炎-かぎろい-

ネットゲーム「エンジェルラブオンライン」ゼウスサーバーにおける管理人・りんかののんびりひっそり日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 連休も終盤ですね……あっという間だった……こんばんは。

先日すでに今月のハウス改装を済ませていたのですが、
実は日曜日にやって聖戦20分前に内装チェンジ開始しちゃって
慌てて終わらせたのでSSを撮っておらず……
昨日は飲みで更新が出来ずで今日になってしまいました_| ̄|○

今月の内装はこちらっ!
左隅に注目
大きいので毎度のことながらサムネ表示です(゚∀゚)
床が前回と全く同じなので多少イメージがやっぱり似てしまいました……。
それでもまぁ、こんなもんかなって感じです∑(ノ∀`*)ペチッ

左のすみっこに皆が期待していたトイレらしきものを作っておきました(ぁ
もうトイレ床ハウスって呼ばないでえええええε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

課金の家具セットの限定壁紙が可愛くてしょーがないです。
本当は壁紙3枚そろえたいんですが、床とか余るし……と思って
2個で我慢しております(´・ω・`)
来月はこのセットの床にするんだ……ッ!!!


そして本日戦争デー!

新スキルを喰らったときの状態異常をSSに撮ることに成功!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
これが、涙が出るほど痛いんですよ……マジで。
多分、精霊の単体魔法で床にエフェクトが見える(地割れが迫ってくるような)
そんな魔法なんですが、ダメージが半端ない……。
私みたいに魔職は魔防とバリアがあるからいいですが、
弓や槍みたいな盾のない重装には危険みたいです(((((( ;゚д゚)))))アワワワワワ
下手すると一撃で沈没するらしいという。

これ、魔法なのにクリティカルあるとか聞いたんですが本当かしら……。
何にしろ一撃耐えたとしても追加ダメージも半端ないので
非常に恐ろしい魔法です……ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

そうそう、戦争中のシンボル資材死に入れが出来ない件ですが、
公式で見解がだされておりました。
詳しくはこちら( ゚Д゚)っ「エンブレムウォー資源投入動作について

どうやら死に入れが出来るのは本当は仕様じゃないんだけど、
現状の戦争ではそれが普通だったようだし
今回のアプデで修正する予定じゃなかったから元に戻すよ!て話。
出来れば木曜日のアプデで修正してもらえることを期待……。
死に入れ出来ない戦争はほんとやってらんないです……w

今日の個人戦果は9KO……って思っていたら
最後の大混戦状態のときに1KO増えてて、10になってました(・ω・)
功績も900超えたので、まぁ良し!といったところ。


そういえば、運営様に追加されたスキルに関して、
完全新規スキルのみで既存のスキルの上位版が追加されてない件について、と
メールを発射しておきました。

要はバリアⅢとかジャッジⅣはどうしたと(ry

多分連休中なのでまだ返事がきておりません。
いい回答が来るといいなー……多分テンプレだろうけど……('A`)
ほんと、期待していただけに悲しいんですよね(´;ω;`)
攻撃関連の新スキルは119↑とかもうね……使える魔なんて片手で足りるっつの。
そんなアプデしてどうするんだヽ(`Д´)ノウワァァァァン!

リカバーⅠしか新スキル覚えられないんですが、
人づてに聞いた話だと微妙らしいので現在スルーしております∑(ノ∀`*)ペチッ

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

精霊新スキル?食らっただけでほんと即死級でした; ;
それに加えてその表示だと追加ダメージで1150食らう計算ですよね^ ^;
シール当たってたら確実に死んでるwww

でも、りんかさんも覚えちゃう日が来るんですよね・・・
ガクブルガクブル(((((( ;゚д゚)))))
98fbdd7697 ミラ || 2010年 05月 05日 水曜日 || 編集

▼ 無題

>ミラサマ
いやー、あれはマジ痛いですwww
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

っていうか私が覚えられるのなんて、
早くても年内いけるかどうか微妙レベルですが(ぁ

1年以上後になりそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
8d257ac93e りんか@管理人 || 2010年 05月 06日 木曜日 || 編集

アクセスカウンター


訪問有難うございます(*´ω`*)

ALOランキング!

ALOのサイトランキングです(・ω・)
ALOリンク集としても使えて便利!

自己紹介等

HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
ゼウス鯖に生息中。
風香林に在住。
ギルド「Σoo」所属デス!

魔職のマゾさっぷりに泣きつつも
ちまちまと頑張っております!
でも生産も楽しいよヽ(・∀・)ノ

ALO歴はもう4年を過ぎました。
まだまだ遊ぶよッ!!


-使用キャラ-

1:燐歌 神聖精霊槍・lv172
(神聖・精霊・詠唱・魔導・槍術・魔装)
メインキャラ。魔職。戦争大好き。
風香の街にハウス設置してます。
毎月前半には内装変えるので
お寄りの際は是非見にきてねっ。


2:燐霞 調理師・lv74
(採集・釣魚・機装・機動・調理・軽装)
サブっ子その1。純調理。7.5級。
メインの料理調達係兼家具屋。
実はキャラ誕生直後は防具匠(ぇ


3:燐夏 工芸師・lv40
こちらは倉庫サブ兼バザー用。
最近はバザーも出してないので
影が薄くてしょーがない薄幸の子。


4:燐架 武器匠・lv76
(採掘・伐採・機装・機動・武造・軽装)
サブっ子その3。純武造。7級。
家具生産のために育て始めた子。
初の男キャラ。嫁募集中!


5:??? 神聖大地・lv82
(大地・神聖・詠唱・瞑想・魔導・魔装)
破腐結界用サブっ子。
初のツインテールにしてみました。
やっと破腐Ⅴ習得!


コメント等お気軽にどうぞ♪
見知った方も見知らぬ方も
大歓迎ですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

当ブログはリンクフリーです。
また、ALOブログ書いてる方、
相互リンクも歓迎です(*´ω`*)


(C)2006-2012UserJoy Technology Co., Ltd.
(C)2006-2012Q Entertainment Inc.

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

コメントで書けないコッソリ話でもOK(・ω・)
名無しでも可、本文は必須です。

皆のコメント

[08/07 りんか@管理人]
[08/04 闘魂]
[08/01 ぴよだま]
[07/09 りんか@管理人]
[07/09 エロから来た乙女です^^]

ALOリング!

ALOのいろんなサイトに行けます!

(*^^*)?

深く突っ込まないでください(ぁ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りんか. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim