忍者ブログ

陽炎-かぎろい-

ネットゲーム「エンジェルラブオンライン」ゼウスサーバーにおける管理人・りんかののんびりひっそり日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんばんは。
何となく生ぬるく生あったかい気候ですね('A`)
扇風機を弱でつけてしのいでいます。
今年の夏はまた暑いとか……生きていけるのかしら私(ぁ


今日も戦争後に機械インスとか行っちゃってたYO!
リリス攻略はどこまで頑張れるかとやってましたが
私を含む2人PTでも何とか頑張ればいけるッ!!(゚Д゚)クワッ

マノンを釣りだすのにミスって中でガチ戦になると
下手すると壁に激突して全滅したりしますけどね\(^o^)/オワタ
(実際に今日それで2人ともやられてみました…)
前々から魔法だと思ってたんですがマノン戦でいつも吹き飛ばされた
アレって、槍のシューティングスターだったんですねぇ。
本気で魔法うぜぇって思ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

まぁ何とか2人で数度リリスを倒せたので良しとしますw
しかし2人だと本当にギリギリの戦いでですね……
リリスのタゲ背負いっぱなしだと本当にバリアを連打しないといけなくて
これがまぁ厳しいこと厳しいことwwwww

でも頑張る(`・ω・´)シャキーン

そういや上でシューティングスターの話出しましたが、
シューティングスター、使ってみると強いらしいですねぇ。
結構な威力が出るとかなんとか。
パンサーとコンボになるから余計素晴らしいとか?
槍士はリチュ・鼓舞・槍舞・シューティングスターと最近になってから
一気に神スキルが増えた感がありますねー。

もう絶滅品種じゃない気がしますよ!!!!(ぁ
むしろ槍無し魔職が絶滅しそうな予感(´ω`)


さて、SSがないので今日もペットをぺたり。
1941.jpg
星数が微増しております。
相変わらずこの星数の法則は謎だらけ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
いや、増減するのが謎って意味ですけどね!
上がってくれる分にはいいんだけど、120過ぎにちょっと減るって聞きました。
まぁ、カード期間内に120にはならないのでいいやって感じで∑(ノ∀`*)ペチッ

今日(というか今)、ちょっと試しにここで放置してみてます。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
飼い主見えてません…_| ̄|○
私から見て緑ネームの敵相手に頑張ってくれちゃうペット(´;ω;`)エライ

ヤーマ河域のブレードサウルス相手です。
この敵は魔法(ヘブンハンマー)使ってくるんですが基本的に
属性のない魔法はほぼ被ダメが0なのでいけるかなーと思って……
レベル的にちょっと厳しいかもしれませんが、ハッスルさせたらどうかなー?

結局ペット3倍カード1枚で75→115前後くらい上がりそうです。
ほぼ毎日ミール入れてたら、という前提になりますが
ここまで上がるとは正直思っていませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

100までいければいいやーとか最初思ってたのが嘘のようw
満足満足ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

私は中身が居るときも放置しっぱなしというのがどうにも苦手で
(萎えに萎えて引退したくなりそーになるので)
居る時は基本的に遊びまわっていたので、その時間も全てペット育成してたら
120くらい行ったんじゃなかろうか?

……でも楽しかったからいい|*゚ω゚人゚ω゚*|ネェ‐♪

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

やっぱり魔も槍いれないときついんですかぁ@@
神スキルが覚えられるレベル帯まで、万一いけるようなことがあれば…技法いれかえてみようかな♪
ペット3倍でそんなに上がるんですね!
買っておけばよかったぁぁぁ!
581780ec5e すず || URL || 2011年 06月 08日 水曜日 || 編集

▼ 無題

魔職の人にも槍入れを考える人が出てきそうですねw
斧の代わりに考えたら、アマブレ、パイロ、アイアンガード→
リチュ、鼓舞、ライオットハウル、レイザー
槍舞は魔法ダメで蓄積しないけど、杖パンサ2発でそこそこダメ与えられるかも?
まぁ、ノヴァあればいらないと思いますがw

強身の代わりにもいいのかなw
何にせよ使い物になるレベルまでどうやって凌ぐかですね@@;

槍メインから言うと、シューティングスターの使い勝手の良さが
ネ申です(ぁ
あとは斧みたいにMP範囲が出来たら鬼ですけどねw

今後、一番恩恵を感じそうなのが
お菓子インスでのポール槍舞ですかねw
かなりの時給が出そうで、レベル上げ再開が待ち遠しいです♪
4a238854a8 絶賛人気・槍の人(ぇ || 2011年 06月 08日 水曜日 || 編集

▼ 無題

>すずサマ
槍がないときついというより、
あまりに槍が優秀すぎるってところでしょうか…w
入れたくなる気持ちはすごくわかりますが
まだしばらくは私は斧で行く予定です∑(ノ∀`*)ペチッ

ペット3倍すごいですよ(゚∀゚)!!
また売り出すといいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


>絶賛人気?槍の人サマ(ぁ
実際周りで槍入れる魔職が出てきてますからねー;;
槍舞が魔法で蓄積しないので置いといても、
リチュと鼓舞が優秀すぎですw

槍舞あると狩り効率すごそうですねー(´д`;)
それはもううらやましいの一言です…w

狩り効率はノヴァがあろうとメテオがあろうと
魔職は……お察しですから∑(ノ∀`*)ペチッ
どんどんレベルおいていかれそう(((((( ;゚д゚)))))アワワワワワ


お二方とも
コメントありがとうございましたっ!!
575969a14c りんか@管理人 || 2011年 06月 09日 木曜日 || 編集

アクセスカウンター


訪問有難うございます(*´ω`*)

ALOランキング!

ALOのサイトランキングです(・ω・)
ALOリンク集としても使えて便利!

自己紹介等

HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
ゼウス鯖に生息中。
風香林に在住。
ギルド「Σoo」所属デス!

魔職のマゾさっぷりに泣きつつも
ちまちまと頑張っております!
でも生産も楽しいよヽ(・∀・)ノ

ALO歴はもう4年を過ぎました。
まだまだ遊ぶよッ!!


-使用キャラ-

1:燐歌 神聖精霊槍・lv172
(神聖・精霊・詠唱・魔導・槍術・魔装)
メインキャラ。魔職。戦争大好き。
風香の街にハウス設置してます。
毎月前半には内装変えるので
お寄りの際は是非見にきてねっ。


2:燐霞 調理師・lv74
(採集・釣魚・機装・機動・調理・軽装)
サブっ子その1。純調理。7.5級。
メインの料理調達係兼家具屋。
実はキャラ誕生直後は防具匠(ぇ


3:燐夏 工芸師・lv40
こちらは倉庫サブ兼バザー用。
最近はバザーも出してないので
影が薄くてしょーがない薄幸の子。


4:燐架 武器匠・lv76
(採掘・伐採・機装・機動・武造・軽装)
サブっ子その3。純武造。7級。
家具生産のために育て始めた子。
初の男キャラ。嫁募集中!


5:??? 神聖大地・lv82
(大地・神聖・詠唱・瞑想・魔導・魔装)
破腐結界用サブっ子。
初のツインテールにしてみました。
やっと破腐Ⅴ習得!


コメント等お気軽にどうぞ♪
見知った方も見知らぬ方も
大歓迎ですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

当ブログはリンクフリーです。
また、ALOブログ書いてる方、
相互リンクも歓迎です(*´ω`*)


(C)2006-2012UserJoy Technology Co., Ltd.
(C)2006-2012Q Entertainment Inc.

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

コメントで書けないコッソリ話でもOK(・ω・)
名無しでも可、本文は必須です。

皆のコメント

[08/07 りんか@管理人]
[08/04 闘魂]
[08/01 ぴよだま]
[07/09 りんか@管理人]
[07/09 エロから来た乙女です^^]

ALOリング!

ALOのいろんなサイトに行けます!

(*^^*)?

深く突っ込まないでください(ぁ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りんか. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim