忍者ブログ

陽炎-かぎろい-

ネットゲーム「エンジェルラブオンライン」ゼウスサーバーにおける管理人・りんかののんびりひっそり日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 とうとうGM結婚式挙げてきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ こんばんは!

撮ったSSの枚数が60枚くらいありました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
いっぺんに開いて編集しようとしたら画像加工のソフトがフリーズしたよ(ぁ
何回かに分けて開いて編集したのなんて初めてだわぁ……。


で、厳選した10枚ちょいのSSとともにお送りします(。・ω・。)ゞデシ!!
本当は全部載せたかったくらいなんだけど(´;ω;`)ウッ

載せられなかった画像にもいろいろとネタが満載で、
もうほんと撮りたりないくらいで><
機会があったら載せたいくらいww

非常に長くなりそうなので、折りたたんでおきますねw
続きを読むからどうぞ!

 まずは何より、出席いただきました皆様、お忙しい中有難うございました!
皆様のおかげでとっても楽しい、思い出になる結婚式になりました!

ものすごい量の花火をあげてもらい、
たくさんの祝福の言葉をいただき、
私も旦那様ももう嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)ブワッ

花火たくさんの画像とかも撮ったんだけどまぶし過ぎて
何が何やらもう……wそれだけ凄かった!!

では、時系列で画像とともに進めていきますヽ(・∀・)ノ


18時40分くらいには私も旦那様もPCの前にて待機。
思えばこの時間が一番緊張した(((((( ;゚д゚)))))アワワワワワ
そして、19時ちょっと前にGM様からササが!!
返事したら、19時に突然ワープ(゚Д゚)

特設会場「エンジェルチャペル」にて説明開始ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
旦那様の名前初登場(・∀・)
どうやらGM様が召還してくださった模様。
でも同時に召還じゃなくて1人ずつでした( *´艸`)
ここで、白チャで説明だったんだけど……

質問したりしてたら、エモ出してくれたヽ(・∀・)ノ
(゚-゚*)(。。*)(゚-゚*)(。。*)うんうん
ちょっと楽しかった( *´艸`)
30分も説明することあるんかいな?って思ったんだけど
予想よりも時間かかって、結局招待状配りだしたのは19時35分くらいから。
皆に、事前に2鯖学園担任前と告げておいたため
わりと混乱もなく皆に受け渡しできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これが招待状。
旦那様と半分こして配りました!


多少遅刻とか欠席者もいましたが、まぁ……平日だししょうがない(´・ω・`)
皆には先に飛んでてもらい、うちらは限定PDの受け取りを……。
PD、GMが渡してくれるのかと思いきや
NPCのアイテム交換係に話しかけて受け取りでしたw
限定PD(´ω`*)ポッ ちなみに名前はウェディングドレスじゃなくて
ブライダルドレス になってました。ピンク超可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

招待状配り終えたらGM様にササして、また会場へ……。
超可愛いキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
結局私は背中PD無しにしました!
ドレスは背中が開いててせくしーだと聞いたんだけど、
うちの髪型だとほとんど見えなくて残念(((´・ω・`)カックン…

そして入場!
GM様の後から2人で入場したんだけど、
もうみんなの拍手と花火が凄くて画面が埋まってた(´;ω;`)ブワッ
うちらめっちゃ幸せものやぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ここの画像、名前がかぶったり何だりできれいなのなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

GM様って2人も来てくれるんだね(゚Д゚)
お2人ともありがとうございました!!
上のヒリー様が司会進行役、右のホラル様が神父役でしたw
頭の兜はとってくれないけど、PD表示で頭なしにすると
実はGM様の素顔が見えます( *´艸`)あえて載せません

ここで、普通の結婚クエストを終わらせてないと
NPCの神父と話して普通のと一緒の結婚式として進むんだけど
先に済ませておくとGM様が神父役してくれるとの事で、
済ませておきましたヽ(・∀・)ノ
誓いの言葉とか、ほんとの結婚式みたいだったw
めっちゃGM様が丁寧に話してくれました(*´ェ`*)

そしてケーキ入刀!
でっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
GM様がひょっこり召還してくれましたw
超かわいいんだけどwww

そして2人で叩き割るおごそかに入刀を……。
どうやらチョコレートスポンジのケーキらしい!
しようとしたらなんと一撃でした(;゚Д゚)
1人で割ってしまった……マジごめん_| ̄|○

というか、これプラチナコースのみらしいんだけど
ケーキのHPが選べるのねw
んで、2人で割りたいから普通のほうって言ったんだけど
ここまで脆いと思いませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
(HP高い方は参列者皆で殴る方ってイワレタんだよー;;)

うちら2人ならHP高い方で2人でもいけたんじゃないかしらww
まぁ、これはこれでネタになったからいいや。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

厳かに進む式はここまで!
後はみんなで広場に出て記念撮影でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
0824.jpg
でかいのでサムネ表示∑(ノ∀`*)ペチッ
ちゃんとGM様たちもハートに参加してくれました!!
本当に皆アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
来てくれて嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

並んだSSはこちら!
幽霊が背後に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ぱっと見GM様が1人に見えますが、
最前列のぺんたゾーンに何と1人いらっしゃいます(゚Д゚)
どうやらGM様、全身PDも持っていたらしい……。
芸の多い方々だ!(違

この後、ゆるりと解散っぽくなり人数が減る中
残った人たちで歓談してたんですが………

なななななんとGM様たちがすげぇもん見せてくれちゃった(゚Д゚)

( ゚Д゚)っ 未実装スキル各種

って言うか見せられるって事はスキル自体は実装してるんだねw
まだスキル書とかを出現しないようにしてるんだろうなぁ。
次回の大型アプデに超期待∩゚∀゚∩age

精霊→きかい王国の神機愛ハニーの使う氷落ちてくる範囲
神聖→小さな十字架が光とともに周りに散る?ような範囲
暗黒→なんか……怖い範囲だった(ぇ
大地→パライズソニアの豪華版?木のモンスターが出てきて地面を叩く範囲

全部SS撮りたかったんだけど、GM様たち突然出すもんだから
全然間に合ってなくって。・゚・(ノД`)・゚・。
終わりかけのかけらとかしか撮れずじまい……。

あと、大地の変身魔法のさらに上のやつも使ってた!
ゴリラに変身してましたよ( ゚Д゚)ヒョエー

最初、ALOの質問はなしね!って言ってたのに
ちょっとだけならいいよ!って言ってくれた上にこんなスキルまで
見せてくれちゃったGM様本当に有難う(´;ω;`)ブワッ

本当に楽しい時間でした。゚(゚´ω`゚)゚。

最後に、退場する時に見送りまでしていただいて……
最後まで:*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├
なんと出口でたくさんの花火とともにお祝いの言葉を頂きました(´ω`*)ポッ
最後の最後まで至れり尽くせりで本当にもう……!
マジでGMウェディング申し込んで本当によかったあああああああああ!!!!

お2人と記念撮影もしてもらいました。
えへへ(´∀`*)
GMのお2人、本当に有難うございました。
これからも楽しくALO続けたいと思いますので
お仕事頑張ってくださいまし(`・ω・´)


限定マップから歩いて外に出ると引き出物までいただけました。
私と旦那様は花火を頂きましたヽ(・∀・)ノ
なんか、ほかにはウェディングケーキとか花束貰った人も居たとか!

参列者の方々の中には、
結婚祝いまでくださる方まで居て(´;ω;`)ブワッ
家具とか貰っちゃってマジ嬉しいε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

ほんとに書きたりないことだらけなんだけど、
マジで書ききれないので(画像編集+記事編集で1時間以上かかってる!)
この辺にしておきたいと思います。

重ね重ね、みんなのおかげで楽しいひとときを過ごせたこと
本当に感謝しております。有難うございました!!!

そしてGMのお二方にもお礼を。
GMウェディングって、運営と直接触れ合える上にとっても印象に残って
素晴らしいサポートだと思うのでこれからも頑張ってください!有難うございました!

最後に、旦那様に。
私を選んでくれて有難う。
喧嘩したりする時もあるかもしれないけれど、
2人で一緒に頑張っていけたらいいなって思うよ!

これからも2人でALOの世界で頑張っていきます(`・ω・´)

本当に今日は有難うございました!!!

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

この前も書ぃたけど
ご結婚☆゚+。(*ノ゚´∀`q)《ォメデトゥ》。+゚☆
素敵な式だったようでなによりです(*´∇`*)
外出してて参加できず残念><
ピンクのドレスと花束
とっても似合ってて可愛ぃ゚+.ЙЁ(pq´∀`*)゚+.

余談だけど、旦那さんがサングラスかけてなぃ姿に
なんだか違和感を感じますw
9362d9cdb8 ひな || 2009年 10月 29日 木曜日 || 編集

▼ 無題

ご結婚おめでとうございます^^
参列は出来ませんでしたが、ブログを見ていて、楽しそうな様子や、燐歌さんの嬉しそうな様子がとても伝わってきました。
思い出に残る結婚式ができてよかったですね^^
旦那様と、ずっとお幸せに(*´ェ`*)
53df199865 яοу || 2009年 10月 30日 金曜日 || 編集

▼ 無題

>ひなちゃ
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ひなちゃにも来て欲しかったあ><
ピンクのドレス予想通り可愛くて
めっちゃ嬉しいよー(*´ェ`*)

旦那様がひなちゃのコメ見て、
「そんなにサングラスのイメージ強い?w」って
言ってましたw
でも確かにそんなイメージだよねww

>яοу様
ありがとうございます(´∀`*)
招待できず申し訳ないです(つω;`)
でもこうやって暖かい祝福コメントいただけて
私はとっても幸せです(*´д`*)

本当に有難うデス!
これからも当ブログをよろしくです(=´ω`)ノ
8d257ac971 りんか@管理人 || 2009年 10月 30日 金曜日 || 編集

アクセスカウンター


訪問有難うございます(*´ω`*)

ALOランキング!

ALOのサイトランキングです(・ω・)
ALOリンク集としても使えて便利!

自己紹介等

HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
ゼウス鯖に生息中。
風香林に在住。
ギルド「Σoo」所属デス!

魔職のマゾさっぷりに泣きつつも
ちまちまと頑張っております!
でも生産も楽しいよヽ(・∀・)ノ

ALO歴はもう4年を過ぎました。
まだまだ遊ぶよッ!!


-使用キャラ-

1:燐歌 神聖精霊槍・lv172
(神聖・精霊・詠唱・魔導・槍術・魔装)
メインキャラ。魔職。戦争大好き。
風香の街にハウス設置してます。
毎月前半には内装変えるので
お寄りの際は是非見にきてねっ。


2:燐霞 調理師・lv74
(採集・釣魚・機装・機動・調理・軽装)
サブっ子その1。純調理。7.5級。
メインの料理調達係兼家具屋。
実はキャラ誕生直後は防具匠(ぇ


3:燐夏 工芸師・lv40
こちらは倉庫サブ兼バザー用。
最近はバザーも出してないので
影が薄くてしょーがない薄幸の子。


4:燐架 武器匠・lv76
(採掘・伐採・機装・機動・武造・軽装)
サブっ子その3。純武造。7級。
家具生産のために育て始めた子。
初の男キャラ。嫁募集中!


5:??? 神聖大地・lv82
(大地・神聖・詠唱・瞑想・魔導・魔装)
破腐結界用サブっ子。
初のツインテールにしてみました。
やっと破腐Ⅴ習得!


コメント等お気軽にどうぞ♪
見知った方も見知らぬ方も
大歓迎ですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

当ブログはリンクフリーです。
また、ALOブログ書いてる方、
相互リンクも歓迎です(*´ω`*)


(C)2006-2012UserJoy Technology Co., Ltd.
(C)2006-2012Q Entertainment Inc.

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

コメントで書けないコッソリ話でもOK(・ω・)
名無しでも可、本文は必須です。

皆のコメント

[08/07 りんか@管理人]
[08/04 闘魂]
[08/01 ぴよだま]
[07/09 りんか@管理人]
[07/09 エロから来た乙女です^^]

ALOリング!

ALOのいろんなサイトに行けます!

(*^^*)?

深く突っ込まないでください(ぁ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りんか. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim