忍者ブログ

陽炎-かぎろい-

ネットゲーム「エンジェルラブオンライン」ゼウスサーバーにおける管理人・りんかののんびりひっそり日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 たった今、ブログ書いてたのにブラウザごと閉じました。こんばんは。
かなり長々書いてたのにもう\(^o^)/オワタ
ちなみにこんな夜更かしなのは久しぶりの午後出勤だからです∑(ノ∀`*)ペチッ

ってさっきも書いたんだよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
あぁ自分のバカバカバカー_|\○_


本日戦争デー!

最近ダンパキャンディの引きがいいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今日はHP・移動・防御・重量。あ、あと採集も1個あったけど(ぁ
でも十分なラインナップ!かなり硬くなって死にづらかったので
思う存分戦えました|*゚ω゚人゚ω゚*|ネェ‐♪

戦争の前に留学先から、フレのソロギルドに戻りまして、
ソロギルドの持ち主のフレと、あと私ともう1人のフレと
3人で戦争参加してまいりました(。・ω・。)ゞデシ!!

私は今日は12KO。まぁまぁ頑張った。
久しぶりに暴れたー!って感じです。
前までは戦争後半は生産サブに行ってたりしてたので、
最後までメインで大暴れって言うのはとっても楽しい(*´д`*)


今日は戦争の前に……

火焔鳥Ⅳキタワァ*・゚゚・*:.。..。,:*.゚(n´∀`)n゚,*:.。.。.:*・゚゚.*!!!
値段高いっつーの!
これでようやく単体攻撃魔法は(Ⅴスキルを除いて)揃いました!
ていうか火焔鳥Ⅴとか実装されてるかどうかもわからんしね∑(ノ∀`*)ペチッ
フレが代理購入してくれました(´;ω;`)ブワッ
ほんとこのくらいのスキル書は高くて仕方ない!

で、ついでにこちらも購入。
早く覚えたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ああああもう早く96になって覚えたいわあああ!!!!
とりあえず狩りを考えて、先に神聖上げてジャッジ3だな!
ディスを覚えるのは相当先になりそうです∑(ノ∀`*)ペチッ

しかし、この3点でお値段合計が……

37776000AM

……38Mとかまじアリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ
貯金が半分以下になったんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァァン
ここでお金があるうちに買っておかないと使い込みそうで(つω;`)

とりあえず、さっさと96に上げるデスヨ!!!!
あと32%ほどですが……_| ̄|○長いよママン

あと↓に、折りたたみで近況と今後のお話など。
大した量書いてませんがw

 2回ほど、鉄所属にて戦争に出てみました。
それで体験した結果やほかの事いろいろ考えて……。

とりあえず、国は鉄機所属で落ち着く事にしましたヽ(・∀・)ノ

こちらは、鉄のある方からお近づきのしるしにと頂いたもの……
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
超可愛いキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!
ていうかこれ初めて見たんだけど!!!!
どうやらかなり高レベル(防造86?だったっけかな?)だそうで……。
ありがたく来月のハウスに設置させていただこうと思います(*ノωノ)

今後の事は決まり次第またブログに書く予定ですが、
楽しく過ごせたらいいなぁと思うのが一番ですね。

とりあえず鉄機の皆様方、よろしくお願いします!
しょっぼい魔職ですみません∑(ノ∀`*)ペチッ

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

定住ケテーイですか!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
96目指して狩りがんばです(*´ェ`*)b
295022f1bc яοу || 2009年 09月 30日 水曜日 || 編集

▼ 無題

かえんちょ4・・・

またコンボが強くなるのね・・・w

でも負けない!(ぇ
2893dfcafe はてぃ || 2009年 09月 30日 水曜日 || 編集

▼ 無題

>яοу様
ケテーイですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
鉄機仲間としてこれからよろしくですw
そして狩りガンバリマス(`・ω・´)アリガトゥ

>はてぃ
ふふ、コンボ強くなったぜ(ΦωΦ)
8d257ac971 りんか@管理人 || 2009年 10月 01日 木曜日 || 編集

アクセスカウンター


訪問有難うございます(*´ω`*)

ALOランキング!

ALOのサイトランキングです(・ω・)
ALOリンク集としても使えて便利!

自己紹介等

HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
ゼウス鯖に生息中。
風香林に在住。
ギルド「Σoo」所属デス!

魔職のマゾさっぷりに泣きつつも
ちまちまと頑張っております!
でも生産も楽しいよヽ(・∀・)ノ

ALO歴はもう4年を過ぎました。
まだまだ遊ぶよッ!!


-使用キャラ-

1:燐歌 神聖精霊槍・lv172
(神聖・精霊・詠唱・魔導・槍術・魔装)
メインキャラ。魔職。戦争大好き。
風香の街にハウス設置してます。
毎月前半には内装変えるので
お寄りの際は是非見にきてねっ。


2:燐霞 調理師・lv74
(採集・釣魚・機装・機動・調理・軽装)
サブっ子その1。純調理。7.5級。
メインの料理調達係兼家具屋。
実はキャラ誕生直後は防具匠(ぇ


3:燐夏 工芸師・lv40
こちらは倉庫サブ兼バザー用。
最近はバザーも出してないので
影が薄くてしょーがない薄幸の子。


4:燐架 武器匠・lv76
(採掘・伐採・機装・機動・武造・軽装)
サブっ子その3。純武造。7級。
家具生産のために育て始めた子。
初の男キャラ。嫁募集中!


5:??? 神聖大地・lv82
(大地・神聖・詠唱・瞑想・魔導・魔装)
破腐結界用サブっ子。
初のツインテールにしてみました。
やっと破腐Ⅴ習得!


コメント等お気軽にどうぞ♪
見知った方も見知らぬ方も
大歓迎ですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

当ブログはリンクフリーです。
また、ALOブログ書いてる方、
相互リンクも歓迎です(*´ω`*)


(C)2006-2012UserJoy Technology Co., Ltd.
(C)2006-2012Q Entertainment Inc.

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

コメントで書けないコッソリ話でもOK(・ω・)
名無しでも可、本文は必須です。

皆のコメント

[08/07 りんか@管理人]
[08/04 闘魂]
[08/01 ぴよだま]
[07/09 りんか@管理人]
[07/09 エロから来た乙女です^^]

ALOリング!

ALOのいろんなサイトに行けます!

(*^^*)?

深く突っ込まないでください(ぁ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りんか. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim