忍者ブログ

陽炎-かぎろい-

ネットゲーム「エンジェルラブオンライン」ゼウスサーバーにおける管理人・りんかののんびりひっそり日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※お知らせ※
攻略記事1つうpしました。
皆さんめんどくせーと思われている、
トロフィーのモンスター討伐一覧表でございます。

カテゴリー「ALO攻略」よりどうぞ。
実はこの記事の1個下にありますが∑(ノ∀`*)ペチッ


さて、2倍イベントも終わりですね。こんばんは。

なのにゼウス・アルテミス以外のサーバーがダウンですか……
運営様さすがにこれは酷くないですか……ww
まぁ私はもちろんゼウス民なので巻き込まれませんでしたが、
落ちた鯖の方々はほんと悲しかっただろうに!

ゼウスに一時避難された方がいらっしゃったようで、
学園にバザー置いていたら白チャがとってもにぎわってましたw
補償使った途端落ちた方も居たようで(´;ω;`)ブワッ

メインキャラでバザー見に行ったら
ブログ見てます!と声かけられちゃったよ(〃▽〃)キャー♪
超照れるぜ(*ノωノ)ヤーン
ありがとうございます!!!まだまだ頑張ります(`・ω・´)シャキーン!!


さて。
昨日の記事に書いた90クラゲちゃんですが。
一応茶室を出してはみているんですが、まだ交渉来ませぬ(((´・ω・`)カックン…

私の放置中にひとりご来客があったようなのですが
(#^ω^)ピキピキ
譲りませんから(#^ω^)ピキピキ
むしろ高値で買ってってよ!!!!!
グラパン1個と交換してやんよ!!!!(ぇ

……まぁ冗談はさておきw
正直そこそこの値段で売れてくれればいいし、スキル書代がとっても必要なので
AM払いで全然構わないんですけどね……
まだ98機甲が乗れなくて困ってる生産様とか買いませんか(´・ω・`)
80機甲が重量+4000、90だと+10000なので
使いではあると思うのですが……。・゚・(ノω`)・゚・。

放置中も茶室を出してるので良ければ跡残してってね(´・ω・`)b


今日はコロシアムの日でしたっ。
私は相変わらずチキンハートなので出ませんでしたが(ぇ
久しぶりに100コロにフレが出場しておりましたヽ(゚∀゚)ノ
で、1人がめでたく3位入賞したのでレア装備を見せてもらったんですが…
どwwwwwんwwwwwwまwwwwwwいwwwww
なんかwwwwwwくすんでるwwwwwwwww

皆で「ワンダーローブが腐った!」とか
「なんでカビてるもんよこすんだ!!」とか
散々いいたい放題でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

これって100レア魔装ですか……?wwww
105はホラーシリーズで(マジですよ)見た目特殊だし、
110のレアは120と見た目同じっぽいし……

そうすると100のレアが105と見た目一緒でもわかる気がしますが
もう少し配色考えて!考えて!wwwww

まぁ、105のワンダーシリーズはそれなりに可愛いですが
115のゴーストシリーズは同じ形でも見た目カレーですからね(ぇ

色……色なんとかしてあげて……(*;∇;)ノ彡☆ばんばん!

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ マジで!

ウチのかわいそうな生産さんにプレゼントしたいので売って下さい><

AMいくらでも出しますw 
あなたにもポチあげたい。

            ポチの飼い主
8de5b5eded ポチ || 2011年 01月 27日 木曜日 || 編集

▼ 無題

>ポチ…の飼い主サマ
無事に取引できてありがとうですたっ!!
生産さまに使われるなら良かったですよw


そしてポチください。
( ゚Д゚)ホスィ…
8d257ac941 りんか@管理人 || 2011年 01月 28日 金曜日 || 編集

アクセスカウンター


訪問有難うございます(*´ω`*)

ALOランキング!

ALOのサイトランキングです(・ω・)
ALOリンク集としても使えて便利!

自己紹介等

HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
ゼウス鯖に生息中。
風香林に在住。
ギルド「Σoo」所属デス!

魔職のマゾさっぷりに泣きつつも
ちまちまと頑張っております!
でも生産も楽しいよヽ(・∀・)ノ

ALO歴はもう4年を過ぎました。
まだまだ遊ぶよッ!!


-使用キャラ-

1:燐歌 神聖精霊槍・lv172
(神聖・精霊・詠唱・魔導・槍術・魔装)
メインキャラ。魔職。戦争大好き。
風香の街にハウス設置してます。
毎月前半には内装変えるので
お寄りの際は是非見にきてねっ。


2:燐霞 調理師・lv74
(採集・釣魚・機装・機動・調理・軽装)
サブっ子その1。純調理。7.5級。
メインの料理調達係兼家具屋。
実はキャラ誕生直後は防具匠(ぇ


3:燐夏 工芸師・lv40
こちらは倉庫サブ兼バザー用。
最近はバザーも出してないので
影が薄くてしょーがない薄幸の子。


4:燐架 武器匠・lv76
(採掘・伐採・機装・機動・武造・軽装)
サブっ子その3。純武造。7級。
家具生産のために育て始めた子。
初の男キャラ。嫁募集中!


5:??? 神聖大地・lv82
(大地・神聖・詠唱・瞑想・魔導・魔装)
破腐結界用サブっ子。
初のツインテールにしてみました。
やっと破腐Ⅴ習得!


コメント等お気軽にどうぞ♪
見知った方も見知らぬ方も
大歓迎ですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

当ブログはリンクフリーです。
また、ALOブログ書いてる方、
相互リンクも歓迎です(*´ω`*)


(C)2006-2012UserJoy Technology Co., Ltd.
(C)2006-2012Q Entertainment Inc.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールフォーム

コメントで書けないコッソリ話でもOK(・ω・)
名無しでも可、本文は必須です。

皆のコメント

[08/07 りんか@管理人]
[08/04 闘魂]
[08/01 ぴよだま]
[07/09 りんか@管理人]
[07/09 エロから来た乙女です^^]

ALOリング!

ALOのいろんなサイトに行けます!

(*^^*)?

深く突っ込まないでください(ぁ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りんか. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim