忍者ブログ

陽炎-かぎろい-

ネットゲーム「エンジェルラブオンライン」ゼウスサーバーにおける管理人・りんかののんびりひっそり日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 飲み会つまらなかったッス('A`) こんばんは。
上司の来る飲み会は苦手です……というか苦手な上司が来ただけだけど。
にこにこ笑いながら相手するのに疲れます……。
事を荒立てたりするのはイヤだからちゃんとこういう場は付き合いますけどね!

帰ってきてからALOにイン。
ハティに誘われて、邪霊船インスに行ってきましたよ!

羊と戯れてみました(何
おけつのふりふり具合がかわいいです。
可愛いひつじさん(*´Д`)´`ァ´`ァ
これ倒すとボスが出てくるってのがねぇ(´_ゝ`)
1回目はハズレ引きましたが2回目でちゃんとアサズラー出ましたw
アサズラーはまだいいんだけど……。

こいつが厄介すぎる!!!
画像大きくてスマソw
半分切れてますがマーモン様です。
シール+ストップ効果で動けなくなってアイテムもスキルも使えなくなって、
一度タゲきたときにかけられたらあっという間に昇天Ω\ζ゚)チーン
結局ハティにタゲ持ってもらって、シール来たら即座に2人がかりで
ヒール連打+ハティ自身は機甲に乗って何とかしのぐといった感じで
ようやく倒せました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マーモン倒せたらセルン様は楽でした∑(ノ∀`*)ペチッ
クエ完了ヽ(・∀・)ノおめでとー
無事にセルンも倒して記念撮影(*`Д『+』)
この4人で邪霊船全部クリアしたどー!!
ハティ以外の3人はちょこちょこ死にましたが、ハティだけ無事生還。さすが。
そんなハティいわく、「マーモンくらいのギリギリ感が楽しくて仕方ない」そうです。
確かに皆で頑張ってる!って感じするもん|*゚ω゚人゚ω゚*|ネェ‐♪

私も楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ろくなドロップはなかったけど(ぁ
集めたいカードセットにアサズラーのカードあるけれど、
マーモンをうまく引っ掛けてアサズラーだけ倒せばハティと2人でも
何とかなりそう……かも?今度試してみよう(*´・д・)(・д・`*)ネー

そして、うちの竜ペットがめでたく57に゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいかんじ゚+.(・∀・)゚+.゚
なかなかいい感じに成長してくれてます。
防御の上がりっぷりが素敵。頑張って育てよーぅ。
攻撃がもう少し上がってくれれば言う事ないんだけどなぁ。
これからも頑張って育てるぜ(`・ω・´)シャキーン


メッセへんしん……は少し長くなるので追記に!
ちょっと質問があったので竜ペットのお話です。

 メッセへんしん!

>竜の育て方が~ の方

まずは竜ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

……ところが、私の育て方は多分参考にならなさそう(´д`;)

私はそもそもゴールドアース狙いにしたかったので、
最初の初級進化も厳格方向に進めていたのです。

そしたら何故か溺愛進化してミニドラゴンに(゚Д゚)
しょうがないからマッドホーンに進化させてそこからゴールドアースを
狙おうと思ったのですが……。

中級進化でハードシェルに(゚Д゚) ちゃんと厳格8溺愛2だったのにッ!
この子、範囲使うので放置で育てる事がほんとに無理で……。
困り果ててレベル35のまま止まっていたら、ハウジングシステムで
ペット育成が可能になりまして。

そこで、ハードシェルから進化させるなら
強いという噂(あくまで噂ですが)のヘルロック狙いだッ!と溺愛で育てたら
あっさり厳格進化しまして、クリスタルアイスになったという訳で_| ̄|○

完全に狙った進化と逆へ逆へと進んでしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ、私が竜をゲットしたのと同時期にギルメンが2人竜を育てていたのですが
皆見事に同じ狙いで同じルートをたどってしまい、
同じようにハウス実装後に上級に育てて皆で仲良くクリスタルアイスになりました…。

竜の育成は本当に難しいです(´△`)
育てたい方向に8:2の割合で育てましたが、全部ミスしてますし……。
という訳で本当に参考にならなさそうです_|\○_

クリスタルアイス、ステータスは防御が高くそれなりにいいのですが
攻撃スキルが魔法のくせに魔攻が低いというのがネックかもしれません。

でも元々竜ペットは全体的に強い子揃いなので、
十分メインペットとして使えますよヽ(・∀・)ノ

いい回答になってなくて申し訳ない__○_

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

りんかさんに言うのはお門違いかもしれませんが、ご了承下さい・・・

旦那様であるハティマさんなんですが、海で採集いる人たちにとって非常に迷惑な存在となっております;
大量に敵を連れては残したまま去って行きます・・・
モンブレを使用すればいいかもしれませんが、お金もかかるのでできれば使いたくないものです;
それゆえに敵の沸かないところで採取しているのですが、そこに大量に敵を置かれると非常に困惑してしまいます;
高レベルキャラの人ほど、きちんと駆除して去ってくれてますので、それとは反対のハティマさんは一際目立つ存在となっております;
旦那様のほんの小さな気遣いで解決できることなので宜しくお願いします。

長々と失礼しましたm(._.;)m
92c65a00db ハティマさんの件で || 2009年 05月 30日 土曜日 || 編集

▼ 無題

まずは、ハティがご迷惑をおかけしました事を
本人に代わりましてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
また、本人にはこの件に関しましてしっかり話して
再発防止に努めるよう強く言っておきます。



ですが。

今回は私から彼に言っておきますが、
以後こういった件は直接本人に言って頂けますか?

こういういわゆる苦情等は、
当人同士で話すのがベストだと私は思います。
間に他人が入れば入るほど話はややこしくなり
単純に解決できなくなる可能性も
出てきてしまうのではないでしょうか。

今回の件は彼に非があるとは思います、
が、私としてはそういった場合には
彼は素直に謝ってくれる人だと信じております。

また、今回のケースのようにお名前が匿名ですと
彼から直接謝罪させる事も出来ません。
そういった理由からも、こういうブログにて
連絡をされるよりは
ゲーム内での直接の連絡の方がいいと思うのです。

彼に連絡をして無視をされた、
話しても通じなかった等と言うのであればまだしも
(私は彼はそんな人物ではないと思ってますが!)
彼に話をせずに私に話を持ってくるのは
やはり筋が違うのではないかと感じます。

長々と書いてしまいましたが、
ご理解いただけると幸いです。


このコメントの件でまた何かありましたら、
ゲーム内「燐歌」か「燐霞」まで
Fメールでもササでも構いませんのでご連絡下さい。
8d257ac94d りんか@管理人 || 2009年 05月 30日 土曜日 || 編集

アクセスカウンター


訪問有難うございます(*´ω`*)

ALOランキング!

ALOのサイトランキングです(・ω・)
ALOリンク集としても使えて便利!

自己紹介等

HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
ゼウス鯖に生息中。
風香林に在住。
ギルド「Σoo」所属デス!

魔職のマゾさっぷりに泣きつつも
ちまちまと頑張っております!
でも生産も楽しいよヽ(・∀・)ノ

ALO歴はもう4年を過ぎました。
まだまだ遊ぶよッ!!


-使用キャラ-

1:燐歌 神聖精霊槍・lv172
(神聖・精霊・詠唱・魔導・槍術・魔装)
メインキャラ。魔職。戦争大好き。
風香の街にハウス設置してます。
毎月前半には内装変えるので
お寄りの際は是非見にきてねっ。


2:燐霞 調理師・lv74
(採集・釣魚・機装・機動・調理・軽装)
サブっ子その1。純調理。7.5級。
メインの料理調達係兼家具屋。
実はキャラ誕生直後は防具匠(ぇ


3:燐夏 工芸師・lv40
こちらは倉庫サブ兼バザー用。
最近はバザーも出してないので
影が薄くてしょーがない薄幸の子。


4:燐架 武器匠・lv76
(採掘・伐採・機装・機動・武造・軽装)
サブっ子その3。純武造。7級。
家具生産のために育て始めた子。
初の男キャラ。嫁募集中!


5:??? 神聖大地・lv82
(大地・神聖・詠唱・瞑想・魔導・魔装)
破腐結界用サブっ子。
初のツインテールにしてみました。
やっと破腐Ⅴ習得!


コメント等お気軽にどうぞ♪
見知った方も見知らぬ方も
大歓迎ですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

当ブログはリンクフリーです。
また、ALOブログ書いてる方、
相互リンクも歓迎です(*´ω`*)


(C)2006-2012UserJoy Technology Co., Ltd.
(C)2006-2012Q Entertainment Inc.

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

コメントで書けないコッソリ話でもOK(・ω・)
名無しでも可、本文は必須です。

皆のコメント

[08/07 りんか@管理人]
[08/04 闘魂]
[08/01 ぴよだま]
[07/09 りんか@管理人]
[07/09 エロから来た乙女です^^]

ALOリング!

ALOのいろんなサイトに行けます!

(*^^*)?

深く突っ込まないでください(ぁ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りんか. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim