忍者ブログ

陽炎-かぎろい-

ネットゲーム「エンジェルラブオンライン」ゼウスサーバーにおける管理人・りんかののんびりひっそり日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
昨晩は普通にサボりましたごめんなさいすみません_|\○_
ちょっと最近次の日に更新したりサボったりが少し増えてきたので
反省します……(´・ω・`)
きっちり書く癖をちゃんと付け直さねばッ!


さてさて!
今日こんな素敵なものを頂きました!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
家具キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
洋服ダンス!3つも!!!
これ可愛いんだけどなかなか手に入らなくって(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
嬉しいなぁ(つ´ω`c)キュキューン

そしてさらに!
2074.jpg
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!!
武造家具☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こちらは自分のサブで作った物ですけどね∑(ノ∀`*)ペチッ
酒棚は正義(キリッ
工具箱家具もっと作りたかったんですけど、高級素材の数やら何やらで
あまり作れず……来月もちょっと作るかなって思ってますヽ(・∀・)ノ


そんなこんなで、毎月家具作ってくれるおなじみの家具屋さんに
上記のフレと自作家具で……
すでに家具ポケットが4ページ目の半分まで埋まったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
来月の設置がほんとに楽しみデスw


141になって、ちょっと狩りが止まってたんですが
(出来れば戦争で死に放題状態にしておきたかったので…)
今日から狩り再開(。・ω・。)ゞデシ!!
とりあえず今日だけで10%は稼いだのでなんとか142は見えそう…だといいなぁ…

っていうか早いとこノヴァⅡで狩りしたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そんな私の現在の技法。
精霊ガンバ――ヾ(`・ω・´)ゞ――ァァァ!!!
魔装wwwww上がりすぎwwwwwwwwww
こまめに中身居るときはエーテル飲んだりしながら案山子したので
結構上がりはいいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さすがに火曜日までに精霊141は無理そうですが……
水~木曜あたりに141になるかな?ってくらい。

ま、少しは狩り期間とかぶりそうなので(あくまで少し…)
そこだけは期待しておくことにしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


しかしスキル書が高いのがなぁ…お金も貯めないと_| ̄|○

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

アクセスカウンター


訪問有難うございます(*´ω`*)

ALOランキング!

ALOのサイトランキングです(・ω・)
ALOリンク集としても使えて便利!

自己紹介等

HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
ゼウス鯖に生息中。
風香林に在住。
ギルド「Σoo」所属デス!

魔職のマゾさっぷりに泣きつつも
ちまちまと頑張っております!
でも生産も楽しいよヽ(・∀・)ノ

ALO歴はもう4年を過ぎました。
まだまだ遊ぶよッ!!


-使用キャラ-

1:燐歌 神聖精霊槍・lv172
(神聖・精霊・詠唱・魔導・槍術・魔装)
メインキャラ。魔職。戦争大好き。
風香の街にハウス設置してます。
毎月前半には内装変えるので
お寄りの際は是非見にきてねっ。


2:燐霞 調理師・lv74
(採集・釣魚・機装・機動・調理・軽装)
サブっ子その1。純調理。7.5級。
メインの料理調達係兼家具屋。
実はキャラ誕生直後は防具匠(ぇ


3:燐夏 工芸師・lv40
こちらは倉庫サブ兼バザー用。
最近はバザーも出してないので
影が薄くてしょーがない薄幸の子。


4:燐架 武器匠・lv76
(採掘・伐採・機装・機動・武造・軽装)
サブっ子その3。純武造。7級。
家具生産のために育て始めた子。
初の男キャラ。嫁募集中!


5:??? 神聖大地・lv82
(大地・神聖・詠唱・瞑想・魔導・魔装)
破腐結界用サブっ子。
初のツインテールにしてみました。
やっと破腐Ⅴ習得!


コメント等お気軽にどうぞ♪
見知った方も見知らぬ方も
大歓迎ですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

当ブログはリンクフリーです。
また、ALOブログ書いてる方、
相互リンクも歓迎です(*´ω`*)


(C)2006-2012UserJoy Technology Co., Ltd.
(C)2006-2012Q Entertainment Inc.

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メールフォーム

コメントで書けないコッソリ話でもOK(・ω・)
名無しでも可、本文は必須です。

皆のコメント

[08/07 りんか@管理人]
[08/04 闘魂]
[08/01 ぴよだま]
[07/09 りんか@管理人]
[07/09 エロから来た乙女です^^]

ALOリング!

ALOのいろんなサイトに行けます!

(*^^*)?

深く突っ込まないでください(ぁ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りんか. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim