忍者ブログ

陽炎-かぎろい-

ネットゲーム「エンジェルラブオンライン」ゼウスサーバーにおける管理人・りんかののんびりひっそり日記。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 何か右腕が痛いです。こんばんは。

うーん、腱鞘炎のようなそうでないような。
本当は今日から本格的に狩り再開予定だったんだけど
幸いにもまだ経験値カード買ってなかったので延期(´・ω・`)シュン

戦争中は気にならなかったんだけどなぁ(((´・ω・`)カックン…


って事で本日戦争デー。

久しぶりにちょっと指揮したりしましたがgdgdでごめんなさい_| ̄|○
優柔不断で判断つかなかったりする私です(つω;`)
4KO取ったはずが、最後のシンボル攻防の時にゲットした1KOが
カウントされておらずランキングでは3KO表示に……(゚Д゚;)

ギルメンでもっとカウントされてなかった人も居ました。
ちゃんとカウントして欲しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

本日の結果は鬼霧をゲットでした。
皆様いつもいつもお疲れ様&マジありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。


砂漠インスもちょっとだけ顔出してきました。
でも手が痛いからすぐやめちゃった(´・ω・`)

カード一切なしで1周0.1%……( ゚д゚)、;'.・ガハッ
って事は2.5倍カードだと0.25%か……。400週でレベルアップ。
うわぁ遠いや\(^o^)/
ちょうど経験値がないのでミスしてもいいやと思って
久しぶりにジャッジとFSを併用して狩りました。

斧が入ってても、併用すると3分切れそう!
まだちょっと怖いけど、試してみるのもいいかも。効率上げるためにも(つω;`)
さっさと96なって洞察装備するんだい!

でも痛いから今日はやめといて
明日、症状を見ながらカード発動時期を決めます(つω;`)


昨日の日記で書いた90+槍ですが、
無事に槍士の方に引き取っていただけました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブログにメッセージいただけたので早速連絡を取り、
今日の戦争後に取引いたしました(・∀・)
ちなみに槍の値段わかんないしバザーで売ってないし
サソリでも出るから1Mでお売りしました∑(ノ∀`*)ペチッ
おまけで家具頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
家具ラブな私にはとっても嬉しかったですw


そして突然の発表。

ワールド統合中止のお知らせ

なんか……発表してすぐに反対意見が大量に出たんだろうなぁ。
あのアンケートは一体何だったのかと( - ゙-)
まぁ、とりあえず統合に引っかかってた方も一安心でしょう。

今後また統合の話が出るかもしれないから油断はできませんけどね。
しかし今回結局混乱しただけで終わったような……。

運営様、頑張ってくださいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


メッセへんしーん
>90+槍が~ の方
本日は有難うございました(´∀`*) 
無事に取引できてよかったですヽ(・∀・)ノ

ブログ訪問も有難うございます(。・ω・。)ゞ
こんなブログでよければどんどん見に来てもらえると
すっごく嬉しいです(*ノωノ)

拍手[0回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

鯖統合中止気になりますよねー。
運営コストとかの問題で統合の話が出てるはずなのにそれが中止になるってことはサービス終了も近いのでは?とか思ったりしちゃいます(´・ω・`)
始めから新鯖乱立しなけりゃよかったのに・・・
5296f975be John Doe || 2009年 09月 09日 水曜日 || 編集

▼ 無題

初めてコメさせてもらいます~w
実は前々から読み逃げだけしてました(汗)
…で鯖統合の話ですが、アル鯖住人の私としては統合がなくなってやれやれですw
8月アンケート→10月統合っていくらなんでも話が出来過ぎです(;´Д`A ```
これからも毎日立ち読みに来ますのでヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
8df158472e へっぽこ魔職 || 2009年 09月 09日 水曜日 || 編集

▼ 御礼に参上しましたw

昨日はありがとうございました^ ^
かつてないほどの貧乏人間になっておりますので、ほんとありがたい限りです><;
また何かでお礼できるように頑張ります♪

統合中止にはほんとビックリでした@@
運営側が何か血迷ってる感が否めないですよね^ ^;
98fbdd7694 へっぽこ槍士 || 2009年 09月 09日 水曜日 || 編集

▼ 無題

皆様コメントありがとうですヽ(・∀・)ノ

>John Doe様
新鯖乱立はひどかったですよね(´・ω・`)
イリスとアテナが立て続けに出来た時は
マジでびっくりしたものです……。

サービス終了だけは避けて欲しいデス(つω;`)

>へっぽこ魔職様
アル鯖からようこそーヽ(・∀・)ノ
確かにアンケートの時期から考えると
かなり急ぎすぎたって感じですよね(゚Д゚)

こんなブログでよければどんどん
読みにきてくださいませ(´ω`*)ポッ

>へっぽこ槍士様
こちらこそ有難うございました!!
家具は来月になったら使わせていただきますw
こちらとしても必要としている方にお譲りできて
良かったと思ってます(*´ェ`*)
海クエとかほんとお手伝いしますので
いつでも声かけてくださいね~!

統合に関して、まぁゼウスは直接関係してませんが
それでも運営にはびっくりですよね;;
8d257ac971 りんか@管理人 || 2009年 09月 10日 木曜日 || 編集

アクセスカウンター


訪問有難うございます(*´ω`*)

ALOランキング!

ALOのサイトランキングです(・ω・)
ALOリンク集としても使えて便利!

自己紹介等

HN:
りんか
性別:
女性
自己紹介:
ゼウス鯖に生息中。
風香林に在住。
ギルド「Σoo」所属デス!

魔職のマゾさっぷりに泣きつつも
ちまちまと頑張っております!
でも生産も楽しいよヽ(・∀・)ノ

ALO歴はもう4年を過ぎました。
まだまだ遊ぶよッ!!


-使用キャラ-

1:燐歌 神聖精霊槍・lv172
(神聖・精霊・詠唱・魔導・槍術・魔装)
メインキャラ。魔職。戦争大好き。
風香の街にハウス設置してます。
毎月前半には内装変えるので
お寄りの際は是非見にきてねっ。


2:燐霞 調理師・lv74
(採集・釣魚・機装・機動・調理・軽装)
サブっ子その1。純調理。7.5級。
メインの料理調達係兼家具屋。
実はキャラ誕生直後は防具匠(ぇ


3:燐夏 工芸師・lv40
こちらは倉庫サブ兼バザー用。
最近はバザーも出してないので
影が薄くてしょーがない薄幸の子。


4:燐架 武器匠・lv76
(採掘・伐採・機装・機動・武造・軽装)
サブっ子その3。純武造。7級。
家具生産のために育て始めた子。
初の男キャラ。嫁募集中!


5:??? 神聖大地・lv82
(大地・神聖・詠唱・瞑想・魔導・魔装)
破腐結界用サブっ子。
初のツインテールにしてみました。
やっと破腐Ⅴ習得!


コメント等お気軽にどうぞ♪
見知った方も見知らぬ方も
大歓迎ですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

当ブログはリンクフリーです。
また、ALOブログ書いてる方、
相互リンクも歓迎です(*´ω`*)


(C)2006-2012UserJoy Technology Co., Ltd.
(C)2006-2012Q Entertainment Inc.

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

コメントで書けないコッソリ話でもOK(・ω・)
名無しでも可、本文は必須です。

皆のコメント

[08/07 りんか@管理人]
[08/04 闘魂]
[08/01 ぴよだま]
[07/09 りんか@管理人]
[07/09 エロから来た乙女です^^]

ALOリング!

ALOのいろんなサイトに行けます!

(*^^*)?

深く突っ込まないでください(ぁ
忍者ブログ [PR]
Copyright(c) りんか. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim